花火大会! | まめひよこの平和な毎日-ビールとお料理、時々娘ちゃん日和-

まめひよこの平和な毎日-ビールとお料理、時々娘ちゃん日和-

平和な日々のおはなしです(*´∇`*)
娘ちゃんのこと、ごはんのこと、好きなことを書いてます。


昨日は…ヤングアメリカンズの帰りに花火大会に寄り道。

毎年先に買い出しも場所取りまでしてくれる仲良しのおばちゃんと一緒に。

我が家3人を息子娘、孫みたいに、まるで家族のように良くしてくれるおばちゃん。

本当にありがたいです。
娘ちゃんも、すっかりなついてて…

本当に孫のように可愛がってくれてて、娘ちゃんの晴れ姿にはいつも駆けつけてくれる(ノ´▽`)ノ

ありがとうございます!


今年も最高の場所での花火。
大きな音ときれいな光に感動でした。


ありがたくビールまでごちそうに(笑)

昨日は風が気持ちよくて、最高の花火大会でした!


今年も夏を満喫中o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪