パンを焼きました! | まめひよこの平和な毎日-ビールとお料理、時々娘ちゃん日和-

まめひよこの平和な毎日-ビールとお料理、時々娘ちゃん日和-

平和な日々のおはなしです(*´∇`*)
娘ちゃんのこと、ごはんのこと、好きなことを書いてます。


今日はナゴヤ球場に二軍の試合を見に行く予定だったけど、見たかった選手がことごとく一軍登録されたので今回は見送ることに。


娘ちゃんとお勉強して、パンを焼いて、これから実家に母の日をしに行ってきます♪


クックパッドで見かけたちぎりパンのサンドイッチ!


ちょっと焼きすぎたけど…
いい感じきれいにできた!

あとは、ウインナーパン。


この前のBBQのときの棒つきフランクが余ってて、賞味期限ギリだったから慌てて消費(笑)

ギリってか1日切れてたヽ(゜▽、゜)ノ


娘ちゃんといろんな成形をしました。
楽しかった♪


最近、オーブンレンジの電気?庫内が見えるように明るくなるやつ。

あれが切れてるのかなんか知らんけど、中が真っ暗で何も見えないんだよねー。

おかげで、発酵具合も見えないし、焦げ目も見えないし。

色々不便!

あれってどうにかしたらまたつくんか?
電球みたいの見当たらないんだけどなぁ。