2月17日の晩ごはん。

*鱈のきのこクリームソースがけ
*カボチャコロッケ
*大根サラダ
*キャベツとベーコンのコンソメ煮
*玄米ご飯
*ビール
鱈のクリームソース美味しくできました♪
カボチャコロッケはこの前たくさん作って冷凍してあったもの。
ご飯を食べていたら娘ちゃんのクラスのお友達がピンポーンとやってきて、一緒に縄跳びの練習しようとお誘いがありました。
普段はそんな遅い時間に遊びには行かせないけど、翌日が縄跳び検定だからみんな頑張ってるんだなぁと感心して、ご飯終わったらいっておいでと特別にオッケーしました。
ご飯食べてすぐの縄跳びはお腹痛くなりそうだけどね…
いっぱい練習したし、今日の本番は頑張っておいで!!
午前中は縄跳び検定があって、5時間目は授業参観です。
私は午後からお仕事お休みして学校にいってきま~す(*^▽^*)
もちろん。
娘ちゃん大好きなオットさんは、1日休んで縄跳び検定も見に行くらしいわ(笑)
ささっと仕事終わらせてこよっと!