娘ちゃんの個人懇談会 | まめひよこの平和な毎日-ビールとお料理、時々娘ちゃん日和-

まめひよこの平和な毎日-ビールとお料理、時々娘ちゃん日和-

平和な日々のおはなしです(*´∇`*)
娘ちゃんのこと、ごはんのこと、好きなことを書いてます。


ここ数日忘年会の日々で…飲み過ぎ食べ過ぎ。(´д`lll)

でもビールはやめられない(笑)


12月11日の晩ごはん。





*モツ鍋
*ビール♪

仕事帰りに高島屋によったら、美味しそうなモツ鍋用のモツが売ってたのでモツ鍋にしました!

前日、忘年会でモツ鍋食べたんだけどね(笑)

美味しかったー♪



先日、娘ちゃんの個人懇談会がありました。

先生からは、

『いつもキャーキャー野生化してますよ。
クラスでもよくしゃべる方で…いつもふざけてます(笑)』


と…!Σ( ̄□ ̄;)

え!
ぴこちゃん、そんなキャラなん!?

野生化って(笑)


『勉強も運動も係の仕事も進んで一生懸命やっていて、何事にもとてもストイックです。』

と褒めてはもらえたけど…

いや、それは知ってるんですよ。
まぁまぁいい子に頑張ってるほうだと思ってましたよ。


家でも何にたいしてもストイックで、努力家で。

自分の娘ながら尊敬してますから。


けど。
うるさいって(笑)

どっちかと言うと…小さい頃は人見知りでおとなしいタイプだったんだけどなぁ。


どうした??

いつからかな?(笑)


オットさんからは、うるさくて、おふざけキャラは完全におかあさんに似たな。と言われちゃったけどヘ(゚∀゚*)ノ


似なくていいところが似ちゃったのねー。


まぁ、明るいことはいいことよね?と言い聞かせて(笑)


これからも元気に楽しく学校生活頑張ってね!


一緒におふざけしよね(笑)


今日は娘ちゃんはお弁当持ってお友達と遊びに行っています。

いないうちに家事を終わらせよーっと≧(´▽`)≦