今日のお弁当とドラフト会議 | まめひよこの平和な毎日-ビールとお料理、時々娘ちゃん日和-

まめひよこの平和な毎日-ビールとお料理、時々娘ちゃん日和-

平和な日々のおはなしです(*´∇`*)
娘ちゃんのこと、ごはんのこと、好きなことを書いてます。


今日は給食がないのでお弁当です。

寒くなってきたから早起きしんどいー。



*ひつじのショーンの鮭おにぎり
*カボチャコロッケ
*エビカツ
*サーモンバーグ
*梨

あ。鮭おにぎり、サーモンバーグ…かぶったわヘ(゚∀゚*)ノ

時間があるときに作っておいたり、夕飯の残りとかを少しずつ冷凍していて、今日もおにぎり以外はそちらを活用。

あの日頑張った自分に感謝!


COOKPADで見て可愛かったショーンのおにぎり!
不器用なりに一応はぽく見れるかなー(笑)



昨夜はドラフトを娘ちゃんと見てなんか胸が熱くなりました。

夢に向かって頑張ってる人って素敵だねぇと二人で感動!


『ぴこちゃんも、ドラフトで指名されたい!』

そ、そうね(笑)

いつか女子の野球がもっともっとメジャーになったらね(笑)

ってか、その前にぴこちゃん野球やってないけどΣ(-∀-;)


みんなキラキラしててかっこよかったなぁ(*´∇`*)

来シーズンも野球楽しみだね♪