小学校の頃からのお友達とハロウィンパーティー♪ | まめひよこの平和な毎日-ビールとお料理、時々娘ちゃん日和-

まめひよこの平和な毎日-ビールとお料理、時々娘ちゃん日和-

平和な日々のおはなしです(*´∇`*)
娘ちゃんのこと、ごはんのこと、好きなことを書いてます。


昨日は私の小学校時代のお友達とハロウィンパーティー♪

みんなだんだん子供が産まれて、集合は我が家で子供も一緒にワイワイとって感じになってきました。

ってか、もう30年の付き合いとか怖いわ!





*みぞれ鍋
*手まり寿司
*ローストビーフ
*かぼちゃコロッケ
*アメリカンドック
*ポテト餃子
*生ハムの薔薇とハロウィンっぽいうずらたまご
*パンプキンスープ
*ころころカプレーゼ
*お土産に持ってきてくれた柿とぶどう


ハロウィンっぽくお顔とか作ったけど難しくてなんかぶさいくになったわー(笑)

みぞれ鍋は早めに到着した友達に手伝ってもらって可愛く出来ました。


今回は風邪をひいちゃったり、予定日より早く産まれそうになって来れなかったりした友達もいたけど、ずーっと変わらず集まれるメンバーがいるっていいねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



もうすぐ2歳の男の子は可愛く爆睡してました。

ご飯食べて、美味しく飲んで。
あ。みんなお酒飲めないから私だけ(笑)


みんな子供とも遊んでくれるし、ほんといいメンバー!

あー!
楽しかった≧(´▽`)≦

また集まろうね。


今日は静岡出張!
今週もお仕事、家事、育児頑張りまーす!