昨日はナゴヤドームで開催されたリレーマラソンに行ってきました!
会社のチームでエントリーしてたので私は娘ちゃんを連れて応援に。
えぇ。私は走りません。マネージャーなんでね( ̄▽+ ̄*)
友達も別のチームでたくさん参加してたし、すごい人でした!

雨の予報だったけど、当日は快晴!
暑かったー!
けど気持ちいい!
いつもナゴヤドームには阪神の応援に来てて、グラウンドに入ることはないから娘ちゃんも喜んでました。


外野の壁に全力で激突して選手の気持ちを味わったり(笑)
普段は選手が使う通路のトイレにも入ったり…
マラソンの応援以外にも楽しんでました。
外には屋台もあって、応援団のみんなとはちょっとおビールをいただきながらヘ(゚∀゚*)ノ
走ってるメンバーを見つけては張り切って応援!
そしたら、こっちの応援に応えて、よそ見して手を振ってくれた先輩が三角ポストに躓いてまさかの転倒!
マラソン中継とかで見る感じに、くるっと一回りしてまた手を振って走っていったけど…
あとから見たら肩にすごい怪我をしてて( ̄□ ̄;)
ごめんなさいー(´□`。)
若手も先輩もみんなで盛り上がりました!
先輩の1年生の娘さんも走ってて、娘ちゃんも来年は走る!って言ってたから練習させなきゃねー(笑)
走り終わったあとは、目の前のイオンのフードコートで打ち上げ!
ビール飲んでご飯食べて。
そーいえば去年もここで飲んだなぁ(笑)
お休みの日にみんなでこうやって集まるの楽しい!
娘ちゃんも仲間に入れてもらって、本当にありがたいです。
解散したあとも飲み足りないメンバーで居酒屋に(笑)
爽やかな秋空のもと、楽しい1日でした♪