風邪かな… | まめひよこの平和な毎日-ビールとお料理、時々娘ちゃん日和-

まめひよこの平和な毎日-ビールとお料理、時々娘ちゃん日和-

平和な日々のおはなしです(*´∇`*)
娘ちゃんのこと、ごはんのこと、好きなことを書いてます。


朝起きてから鼻水とくしゃみが止まらない…

風邪かなぁ?

さすがに今日はビールはやめましたε=(。・д・。)

4月25日の晩ごはん。




*牛肉の赤ワイン煮込み
*バジルペンネ
*コンソメレタススープ
*バタール

赤ワイン煮込みは圧力鍋で。
セロリや玉ねぎ、お野菜いっぱいと一緒に煮込みました。


今週は木曜日に元同僚が名古屋に出張に来てたので飲みに行き、金曜日もお友達とご飯に出掛けていたので晩ごはん作れずでした。

木曜日はオットさんがナポリタンを作ったらしいです。
写真が送られてきました。




名古屋の喫茶店風のナポリタンにしたかったらしく、下に卵焼きを敷いたみたい。

けど名古屋風のナポリタンって鉄板でパスタの上から溶き卵をかけるんじゃなかったっけ?


まぁ娘ちゃんが喜んでたみたいだからいいけどね(^-^)ノ


風邪薬も飲んだし、明日には治ってるといいなぁ。

おやすみなさいZzz…(*´0`*)。o○