昨日よりも運がついている

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる



こんばんはスター


久しぶりに裁縫をチクチクと。

フラットポーチ。

昨日も今日も仕事から帰宅して

ひとり反省会ネガティブ

マズイわ、この状況。

(業務的にもメンタル的にも)

って反省会が始まった所で

布を取り出しチクチク。

楽しいニコニコと持ち直し。


昨日は寝る前に

ドラマのハヤブサ消防団を観た

おもしろい気づき

ちょっとこわいけど…

生瀬勝久がイケオジでいいわぁラブラブ




【捨て活】


・捨てたくない物

(裁縫関係など)

・今使っている物

(文具、服など)は捨てない


・無くても大丈夫な物

(使いにくいバッグなど)

・ネガティブを連想する物

(良くない思い出の品など)は捨てる




文具はスッキリしたけど

布はまだたんまりある。

取捨選択してメルカリに

出してみようかな。

ダンボールに詰めるだけ詰めて気づき




【カウンセリング】


「仕事に行けただけで大成功です」

「こういう考え方は余計つらくなると

気付いてるのが良いですね」

って心理士さんハート




【タロット】


カードを購入してやってみた。

何日か経った頃、

怖い結果がよく出るようになって

ナニコレ滝汗滝汗滝汗の心境に。

占い好きの伯母に話したら

「あれは一つの降霊術だから

パワーがない人は遊ばれるよ」と。

やはり占いは

プロにお任せすることにしますニヤニヤ



花


今日の夕ご飯はそうめん

朝はつけめん

昼はおにぎり


明日は何を食べようかなー