雨でも無敵✨レイコップ布団クリーナー最強です! | ぴよっちの書き散らかしブログ

ぴよっちの書き散らかしブログ

買ってよかったもの、酒のアテ、ごはんのおとも、韓国旅行や雑談など。てきとうに読み散らかしてね!

イベントバナー

 

こんにちはニコニコぴよっちです〜‪‪❤︎‬


とうとう梅雨入りしましたね!今年はもうしないかと思ったけどやっぱりするんですね、梅雨入り。

個人的にはいらない季節ですけど仕方ない爆笑


とにかく髪が爆発するし買い物行くのも☔️だと気分最悪だし洗濯物が乾かないし布団干せない!ネガティブ


テンション下がる…


けど布団に関しては悩みを解決できてるのでこれ、全力でおすすめしますね!


レイコップのふとんクリーナー




ぴよっちが持ってるのは旧型なんですが、今回のお買い物マラソンで最新モデルが半額になるんですよ驚きすごいよね!


雨の時でも、とにかく干すのがめんどくさい時にも、これめっちゃめっちゃおすすめですニコニコ




⬆️掃除機みたいにギュイーンとホコリやハウスダスト、ダニなど吸ってくれるのに加えて


UVライトで除菌してくれるのだびっくりマーク


日光に当てて干せなくてもこれは嬉しいですよねニコニコ



ゆっくり、フトンの上をすべらせるだけ。



そして…


使用後のフィルターみてビックリ驚き


細かいホコリがどっさり取れてる爆笑

こんなとこで寝てたなんて恐ろしすぎる…!って思うこと間違いなしですネガティブ


ダストカップとフィルターは簡単に水洗いできるので、ずっときれいに使えるよ!



ズボラ代表ぴよっちでもきれいを保ってるから大丈夫(笑)お手入れはホントに楽ですニコニコ




あとね、思ったより大きくなくて収納が楽だったのが意外と良かったにっこり


衣装ケースにこんな感じで突っ込んで、週1で使うのを習慣にしてます!

末っ子ちゃんがなぜかこの作業が好きでいつもやってくれるニコニコ飛び出すハートありがたいにっこり


寝るときすっごく気分がよくて、ホントおすすめです!


ぴよっちのはコードレスじゃないけど、コードすごく長くて 大きな布団に使う時も全然ストレスありませんにっこり


でもコードレスのタイプもあるみたい!⬇️



とにかく楽天お買い物マラソンで半額の最新モデルはお得だと思うので、迷ってた方はぜひGETして下さいねニコニコ飛び出すハート



QOL爆上がりよ‪‪❤︎‬起動音とかロボットぽくてテンション上がるよよだれ


ぜひ使ってみてねー!