年始早々インフルエンザ | ぴよっちの書き散らかしブログ

ぴよっちの書き散らかしブログ

買ってよかったもの、酒のアテ、ごはんのおとも、韓国旅行や雑談など。てきとうに読み散らかしてね!

イベントバナー

 


あけましておめでとうございます!ぴよっちですニコニコ


実は年明け早々、インフルエンザに罹っておりまして…魂が抜ける

歳ですね、年々回復が遅くて、1週間くらい調子が戻りません大あくび


1/2の夜に発熱。息子がインフルエンザだったのでこれはもう確実にインフルだなと思って、でも病院開いてないし解熱剤飲んで寝てましたふとん1



インフルの時はアセトアミノフェンがいいんだって〜


家事もダンナに全て任せてゆっくり寝てたんですが…



今回のインフルは頭痛がやばくてネガティブどんどん熱も上がるし、体は痛いしもうムリ‼️


1/3の夜、たまらず病院へ行くことに。


イベントバナー

 



ここでダンナに「病院連れて行って欲しい…」とお願いすると、なんと


「ごめん、お酒飲んじゃった驚き


もうね、これはダメですよみなさん。

家族が体調不良でぶっ倒れてる時に飲酒だめです、免許と車があるなら。急変した時どうしようもない。


詰めの甘いダンナにガッカリしながら、なんと自分で運転して病院行くっていうね…むかつき情けないネガティブ


検査に1時間くらいかかってぐったりしつつ、タミフルもらったら少しずつ元気になりましたニコニコ


お薬すごいね〜飛び出すハート


でも回復遅くて、まだなんとなくフラフラ凝視

明日から仕事なので、しっかり英気を養おうと思います…昇天


みんなもインフル気をつけてね!バリしんどいよ!