すごく気になっていた、HAKU リファイナー😊

この度ひと足早く体験させていただきましたハート




HAKU
薬用 角層ケア美容液(医薬部外品)



あのHAKUから美白* ケアの

サポートアイテムが登場したんです!!

これは期待大だなとすごく気になってました❤️

美白* 美容液の前に使うことで

効果をより高めてくれそうだなってニコニコ


それに美白* 美容液は使い続けたいけれど

少しケアにプラスしたい…という方にも良いですよねニコニコ


* 美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ



年々あちこちにシミが…無気力

大きいものも小さいものも濃いものも薄いものもありますが

やっぱり気になる〜ぐすん


特に目元ギリギリのシミ❣️

どうにかしたい〜〜〜えーん


それに顔全体のくすみも魂

子どもたちの美肌が羨ましい…



アプリ加工なしでも美肌でいたい泣き笑い(切実)



こちらのHAKU リファイナー、



とろみのある

なめらかなテクスチャーです。



みずみずしい使い心地ラブ


コットン使用で3プッシュ、

顔全体にうるおいを届けるように、やさしくゆっくりとくるくると広げなじませます。

やさしく肌を扱うと気持ちが良いですねおねがい


美容液と同じプッシュタイプで、

衛生的に使えるところも良いなと思いましたニコニコ


8月21日発売予定ですハート

ぜひ手に取って試してみてくださいね歩く


HAKUからプレゼントで商品をいただきました

 🍒