夏休み〜


辛い〜






これは今しかないとばかりに

ひとり焼肉きんぐしたときの画像焼肉


お肉はいいね、ちょい元気が出る。




夫婦仲は最底辺、

もはやストレス真顔


家族であり他人なんだなと

ひしひしと感じる今日この頃。

もうしらね。




夏休みも仕事はもちろんありまして

当たり前ですが待ってはくれないんですよね…絶望


今日処理忘れの確認連絡と

返事の催促連絡をいただきまして

ひゃぁ〜となりながら慌てて対応ガーン

夏休み色々意識が飛ぶので本当危ういもやもや



ロイズカーで買った

虎の子のチョコをかじりながら

夜な夜な仕事しようと思います魂


暑さで思考が止まり

寒暖差で意識が途切れ

叫び声で気が散り

喧嘩の仲裁で行動が止まり

話しかけられて記憶が飛んでいく〜


毎年のことながらもう無理〜ネガティブ



時間預かりにお願いしてるんですが

素直に行く日ばかりじゃないので

今日は行き渋りで心が折れて諦めました絶望

気持ちはわかるんだけどね、

親としては心の底から行って欲しい…



という感じです。

あと1ヶ月、というかお盆までの約10日、

どうにか頑張ろう…!