発売日に入荷確認して
買いに走ったこちら飛び出すハート


Wonjungyo × cipicipi

ダイヤモンドライナー



ギラギラで可愛い〜ピンクハートピンクハートピンクハート


1本約1500円と

比較的リーズナブルなアイテム。


ウォンジョンヨは好きだし

3本全色買いするか🤔と悩みつつ、

今回のコラボで初めて知ったcipicipiも可愛かったのでこちらを購入することに。



ギラギラキラキラダイヤモンド




こちらがスウォッチ🎨






一応動画もあるよ!



明日から使お❤️と思ったら

この日から我が家に二度目の🦠パニックが起こってしまってね、まだなんです泣くうさぎ


子どもたちの待機期間はまだだから

引き続き引きこもり生活だけど、

落ち着いたし色々メイクしてみようかなニコニコ



(下地ぬりぬり、ファンデぱかっ) 「ママどこ〜」

(チークぬりぬ…)「◯ちゃんが〜💢」

(アイライナーひ…)「ママ、💩出た〜」


みたいな感じだけど昇天

うるさい にぎやかなおうちです。