この度なんとですね、



話題のアレをお試しさせていただきましたよだれ飛び出すハート



\ OPEN /





なんたる高級感キラキラ


MYTREX (マイトレックス)
AQUA LIFTですニコニコ

下矢印下矢印

AQUA LIFT(ヒップトレーニング)


上矢印上矢印




こちらは『お風呂の中で使う

EMSヒップアップトレーニングマシーン。


お風呂に入るだけでトレーニングができるって

なんだかすごいですよねー!

時間を無駄にせずトレーニングできる拍手


実は私も発売開始された頃から

使ってみたいなーと注目していましたハート

ヒップアップ商品って色々ありますが

下着を脱いで使うのが面倒になったり

使っている間寒かったりするんですよね凝視

それで使わなくなるという汗


なのでお風呂で暖まりながら座ってるだけでトレーニングできるというのは

すごく画期的でいいなと思いました💖



おしりにフィットしやすい形状🍑




マシーンなだけあって

スタイリッシュなデザインだけれど

重厚な感じですニコニコ



お風呂の中=水の中での使用、

大丈夫かと心配になる方もいるかもですが

こちらの AQUA LIFT は完全防水IPX8取得製品なんです拍手ハート




充電はどこでするのかというと


\ パカーン /


ふたつを合わせまして



完成拍手💕



充電までスタイリッシュ


2時間程度でフル充電でき、

・レベル1で1日15分使用→最大2ヶ月 ※1ヶ月を30日間とした場合

・最大のレベル20で1日15分使用→約18日

となんとも長持ちOK

ずぼらさんでも続けやすいですよね飛び出すハート



使い方もこのとおり簡単👇



標準よりひと回り大きめの我が家のバスタブで

これくらいのサイズ感です。



こちらの AQUA LIFT、

5種類の波形(5-60Hz)を組み合わせたEMSプログラムを搭載しているそうで

期待以上に刺激されているのを感じますニコニコ


レベル1〜20と聞いて

「じゃあ私はレベル10くらいかな〜」となんとなく思っていましたが

何度も使った今もレベル2か3昇天

夫はレベル5だそう。





おしりだけじゃなく、

置き場所を変えれば

太ももやふくらはぎ・足裏もトレーニングできます花





ただお風呂の中で座っているだけで

トレーニングできるって本当にすごいニコニコ



気になる方はお近くの店舗や

HPをチェックしてみてくださいね立ち上がる飛び出すハート