今まであまり興味なかったんですが

病院に行った時にですね、

フォンホルダー?スマホショルダー?だけで来ているママさんがいまして


天啓のように欲しくなっちゃったよね。



買うかーってググッて

ブランドとかもひと通り見て

でもこの値段なら普通のバッグ欲しいなーとか思って

安くていいやってなって。




そうなるとアリエクでググるじゃん?



安いものでいいやーってなってたのに

これ収納良さそう、とか

これデザインいいな、とか

気になるのリスインするじゃん?



で、結果こうなるよね。



選べないもん真顔


あ、まだ届く予定。

とりあえず第一弾です。




1/30に購入して

翌日には発送されて

2/11届きました拍手


今回早かったー!




頭ひとつ飛び抜けた

こちらのデザイン性抜群なフォンホルダー



1,984円也〜


写真ほど高見えはしませんが

3000〜5000円くらいしても良さそうな感じです。

今日一日使ってみましたが快適にっこり



真ん中のファスナーのとこに小銭入れてたんですが

会計時ごそごそしてたや隙間から1円落ちちゃったことだけ残念。

まぁお財布とかでもあるからいっかニコニコ



この開閉するとこね、

デザインだけでマグネットボタンかと思ってたから「ボタンでいいのに〜」て思ったんですが

全然これでいいわ。

全然苦じゃない拍手


黒服が多いからピンクにしたけど他のカラーでも良かったかもなぁ。

高見え希望やらベーシックカラーの方が良さそう。


あとカード入れがきつくて出し入れしづらかったので、そのうち広がるといいなー汗うさぎ




そして外ポケット枠で選んだ

グレーのクロコ型押し🐊



677円也〜


こちらは見た目1500〜3000円くらいかな。

見た目はそこまでですが

収納力はすごくて拍手



あれこれ入れられそうな感じうさぎのぬいぐるみ


使い分けは今のところ全く考えてないので

ピンクは日常使い

グレーを車に予備で置いておく、

という感じかな。

(これからまだ届くけど…)




そうそう。


アリエクを覗く前に

ハイブランド以外で候補にしてたTOCCAが

期間限定でカスタマイズフェアをしているそうです。



18,700円とまずまずの価格ですが
気になる方はぜひ🫶