発売後品切れ続きだった

CHANELのリップ&チークスター



別に2in1を求めてないし〜

チークはチーク、リップはリップでいいし〜

と魅力を感じず全然興味なかったのに!


最近なんとなーく欲しくなり、

ランチついでになんとなく寄ったところちょうど入荷していて3以外在庫ありひらめき


こんなに揃ってること珍しいんですよ〜の

セールストークにまんま乗せられて2と5を買ってきました指差し



CHANEL

リップ&チーク ボーム N°1 ドゥ シャネル

全6色 6,050円


2 ヘルシー ピンク

3 ライヴリー ローズウッド



CHIC○Aチークとか

THR○Eハイライトとか

練り系コスメが苦手なタイプでしたが、こちらは全然平気でびっくりニコニコ


全くベタつかないわけではないですがペタペタがあまりしないし気にならないんですよね。

ボームエサンシエルもだし、シャネルは相性良いのかも飛び出すハート



そして色味が最高に可愛い目がハート


ふわっと薄くチークで塗ってもそのままリップに塗っても、どちらも本当に可愛くてハート

人気なはずだよね〜と納得してしまいました。



どちらの色も可愛いピンクハートピンクハートピンクハート



すごく気に入ったので、使いやすそうな3も入荷したら欲しいなぁ〜

春夏のデカパレも気になるし今年もCHANEL年になりそうな予感です🦆ハート