2番娘ちゃんから風邪をもらってしまい

「ちょっと喉が変??」と思ってたのも束の間、



ある夜


「喉が痛いいいい!!」


と一晩うなされることに。

のど飴舐めながら寝てみたけれど

翌朝喉が潰れてました魂が抜ける



で、病院に即駆け込んで薬を出してもらい

子どもたちの協力もあり出来るだけ安静にして

痛いけどまぁ少しマシになったかな〜と思ったら次は鼻がネガティブ


そして夜

なんだか太ももに違和感があって見てみると

みみず腫れが…


ちょいかゆっていうかちょい痛です。

私の体、弱りスギィィィィ!!

ついでに夜食べ過ぎて胃もたれがぁぁぁ!!





ちなみに風邪の前には

歯科の定期検診で「歯茎が腫れてます」と。


確かに最近歯磨きする度痛かったし

血だらけになってたなぁ魂

そしてこの頃ストレスと疲労をよく感じてたので物凄く納得。




更にその前には

「胃もたれするので夜ご飯がほぼ食べられない」という症状がありまして。


歳かなーと少し諦めてたら

そのうちに治ったので弱ってただけだと判明ドクロ

寒くなってきたから胃弱なのかなとのほほんと考えてましたタラー




更にその前にも違う病気を再発したりと

心身共に大切にしないとなと感じてます予防

無理は禁物ネガティブ



子どもたちのためにも

自分のためにも

出来るだけ元気でいないとねほんわか