あのドモホルンリンクルの "クリーム20" を体験させていただきました💁‍♀️💓



再春館製薬所様のプロモーションに参加中



ドモホルンリンクル
クリーム20[医薬部外品]
14300円(税込み)

クリーム20の公式ホームページはこちら

ドモホルンリンクルの『クリーム20』は、シワ改善、シミ予防**はもちろん(**メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと)、基本4点のお手当ての3番目、美活肌エキスの次にお使いいただきます。年齢肌に必要な成分をこの1本に凝縮しているので、年齢に負けない褒められ素肌に。



45年以上、エイジングケア*のパイオニアとして、ひとすじに磨いてきたドモホルンリンクル。

 *年齢に応じたお手入れのこと 


子供の頃からCMで観ていて、"すごそうなブランド" という印象でした。
あれから月日が経ち、私もミドサーになったとはいえ、
「まだ早いのかな🤔」「そろそろ使い始めてもいいのかな🤔」となんとなくそわそわ。

使ってみて思ったのは
「ああ、もう始めてもいいんだな!」でした😊


届いた時はこのような状態。
本体もフィルムされているけれど
密封の袋に入れられていて、
品質管理が徹底されていることが伺えます✨



そして丁寧なカタログ。




非常にわかりやすいです👏



自立するデザインで

置き場にも困らない点がさすがですね。



こちらのクリーム20、


2種のコラーゲンペプチド*を質と量にこだわり配合。 

*ハモコラーゲンペプチド、マツダイコラーゲンペプチド(配合目的:保湿・肌にハリを与える)


天然由来の有効成分ナイアシンアミド(醗酵)が、真皮のコラーゲン産生を促進しシワ改善。


となんともすごい✨

今の気になるポイントを網羅してるー!



こってりめなテクスチャーですが

するする伸びます🥰

そして付け心地も良く、

「お!」と思う感じ💓


香りは特にないので無香料派の方にも良さそうです😊



敷居の高い年齢層高めな方向けのスキンケアというイメージでしたが、ミドサーの私の肌にもぴったりで驚きました🤭

 これから他の製品も使ってみたいな💓


"無料お試しセット" という

なんとスキンケア8点を3日分もお試しできるセットもあるので、

気になった方はぜひチェックしてみてください♬



[]