8月到着のアッププラス ビューティ定期便ᝰ✍︎꙳⋆



今回はジュース4本、ドレッシング3本、と

結構異質な回でした爆笑


でもドレッシングは助かるし

ジュースも健康的&美味しかったから

なかなか当たり回でした飛び出すハート


野菜生活care+、飲みやすかった〜!

今度購入してみようニコニコ


日清のドレッシングは和風とゴマは同種類がまだあるので開封待ち、

やみつきオイルのあじあんパクチーはパクチー苦手な私にはやっぱりダメでした魂が抜ける


パクチーといえばブームの頃、

一緒に買い物中の彼が食べてみたいと言い出し

お高いパクチー (私比) をひと束買ったんだけど一口食べてもう食べなかったっけうさぎ

今思い出してもmottainai!



話は逸れたけど中身たち。



アクセーヌのアイブロウペンシルライナー


最初は書きづら!と思ったけど

連日使ってるとなかなか描きやすいと思ってきた。

現品買うかもにリスイン済みスター



かならぼ

週間美人スカルポン


まだ使ってないけど期待度高め。

忘れないうちに使ってみよ歩く



あかりんこと吉田朱里さんプロデュースの

LDOLのティントリップ2種💋


05やきもちレッド

10わがままプラム


これ良かったー👏

好き💗

特に05は色味もぴったりはまりましたにっこり




10月はどんな内容かなうさぎのぬいぐるみ

楽しみです音符