昨日は家族デート😇


ぬいぐるみを抱いて
あっちやこっちに行ってきました🤗

邪魔になると親に預けるので
半分くらいはパパと腕の中か私のバッグに…😅
今度からはもう少し小さいぬいぐるみでお願いしたい😒



途中立ち寄った公園でも大はしゃぎ💓


ブランコだけはちょっと苦手だけど
色んなものに挑戦するつぶちゃん😊


開放的な原っぱの公園で隠れんぼをするまめちゃん😇
ブランコも好きになって、
公園をひと通り楽しめる年齢になってきました❤️




夜は義親を誘ってご飯へ😇
朝もパン屋さんへ買いに行ったし
本当楽でした☺️


今月は週末も仕事やゴルフでほぼいない予定なので遊びに行けて良かったなぁ🌼



で。

昨夜はまめちゃんがめちゃくちゃ起きまして😫
眠い…🥱