一昨日はあれから
義親さんのおうちでご飯をご馳走になりまして🍖

あんな霜降りのいいお肉、
うちじゃなかなか食べられない🥺
美味しく美味しく頂きました❤️


食後に甘いものを…と
姉からのお土産を持って行ってみんなで食べたんですが、
もう1つのお土産のからす麦クッキーは前日に食べ切ってしまったことは彼には内緒🤫



だってすっごく美味しかったんだもん🐷

🐷化が止まらないので
おやつを禁止されてるんです😒
意思弱なので目を盗んで食べてるけど😜

バッケンモーツァルトのからす麦クッキー、サクサクで本当美味しいので気になる方はぜひ😍



今日は彼のお買い物に付き合い🚗💕


まめちゃんの服は
上はH&M、下はユニクロ。

見事にセットアップ風になっていて
まめちゃん凄いな〜と思いました😌
親よりセンスありそう😂




そして今日の肌🥺



iPhoneノーマルカメラで撮影してこれ👆

毛穴とかシミとか色々あるけど
自分比ではキレイになった〜💓💓💓


Panasonic premiumスチーマーや
レプロナイザー4d plus 等々のおかげです🥰

ちなみにベースメイクは
ランコムのトーンアップローズと
カバーマークのシルキーファンデです😇
コフレドールの毛穴下地を使えばもう少し毛穴隠れたかな🤔

食生活も気をつけながら
これからもスキンケア頑張ろう🌟





コロナ、県内感染者の増加と
感染源不明の方が出てしまったので
またぼちぼち自粛生活になりそう💭

県内とはいえ帰省のペースも考えないとなぁ。
今日陽性発表された方の中にご高齢の方がいらしたので重症化しないといいなぁ😞
そしてどうか感染者が増えませんように…