忘れないうちにあのことを..


この前結婚記念日でして
コロナの影響で今年は外食ちょっとな~~ということで近場のホテルで寛ぐことに。

そこにあのミラブルのシャワーが!


油性マジックが消えるという
ミストシャワーのミラブル!
35000円する高額シャワーヘッドのミラブル!


オーブルのコスメトリートメントシャワーを使っている私、
嬉々として試してきましたおねがい


ミスト、すごいです~~!
初めて見た時に「きゃ~~♡」て言ってしまったくらい。
すごく細かい!これこそ本物の霧!

ナチュラルメイクくらいならクレンジング無しで落とせました。
すごい!


なんですが、このミスト、、


寒い。


どうやらあとで調べてみたら
離しすぎだったみたいですガーン

シャワーをセットして使っていると
多分5度くらい寒い。
耐えられず一番温度高くして使いました、それでもちょっと寒かった笑い泣き
手持ちで近くにすれば良いそう。



これくらい近づけないと寒いです。



そしてストレート。
水圧強い&粒が荒い感じで痛いゲッソリ

オーブルで慣れた柔肌には「あ″ああああ」となりました。
ようするに私には合わなかった笑い泣き
残念~~💔



リファのシャワーヘッドもどこかに置いてないかな照れ