面倒なシャツのアイロン掛けを機械にお任せ🙌


THANKO シワを伸ばす乾燥機

シャツの襟までしっかりシワ伸ばし✨
男女兼用でサイズも問わず使えます😚
ついでに中で靴下や下着も乾燥可能💓


朝の用意が時短できるこちら💁‍♀️
テレビ番組で見かけた方もいらっしゃるのでは?

こんな風にしっかり梱包されて届きます♡



内容がこちら✨


組み立ててみました。


簡単にセット出来ますね☺️
大き過ぎないので一人暮らしでもあまり邪魔にならないと思います💕

乾燥したいものによって
ホットモード・クールモードで時間をセットします。


パンツを乾かしてみたのがこちら💁‍♀️


少し厚めのメンズパンツLサイズ。

ホットモード90分でセットすると
☝︎の通りすぐに膨らみ、パツパツに😲
膨らんだ時の裾のシワはこの後直しました🤗


立体的に乾かすので変な場所にシワや折り目ができないのが素晴らしいです✨
また、熱すぎない温風なので
子どもがうっかり触ってしまっても
アイロンより遥かに危なくないところが良いなと思いました😉

寒い時期なので朝にお洋服を温めたい時にも👌



サンコー株式会社のモニターに参加中♡

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ