台風、甚大な被害にただただ驚いています😢

去年の大雨被害でも実感しましたが
自然の脅威と「天災は忘れた頃にやって来る」という戒め。
普段から防災について考えていきたいなと改めて思いました😞



さて、捨て活チャレンジですが
帰省中のためお休み中です🤗
買わないチャレンジは引き続き。
とりあえず買ってません👌

今年も近くに白鳳堂さんが来てくれるみたいなので、その時にちょっと買いたいなーと思ったり。
筆ぬぐいは絶対買わなきゃ☺️




帰省中は法事があったり
地域の運動会に久しぶりに参加しまして
何というか… 時の移り変わりをひしひしと感じました。

本当、人間死ぬ時までわからないもんだなぁ💭
いい事も悪い事も平等にあるとは決して思わないけど、何があるかわからないのが人生ですね。

平々凡々な私も何があるかわからないから
良い時も悪い時も楽しんでいきたいなと思いました。


この前食べたモチーズ。
もちのようなのびーる感は面白かったけど、味がハマらなかったので残念🙍‍♀️



この2つ☝︎は大好き爆笑

ちょこもちの方はそろそろまた出回るかなぁ💓
もちもちショコラは大好き過ぎるのでもう少し安くなってくれることに期待😶