とうとうデビューした
姉イチオシのビーズリーデニム


おしりを突き出してるマネキンでお馴染みの
魔法のパンツがあるお店です


産後ワガママボディが加速してしまい
もうパンツ類は…
しばらくどうにもなりそうにないけれど
子持ちのイベントってパンツコーデがいいなって時も多くて。

安いものでいいや〜 (体型が戻るまでだし) って思っていましたが
ユ●クロやファストブランドでいくら試着しても、どれもこれも私のイレギュラー体型には逆に太って見える〜


1本あればいいしね、
細く見えれば高くていいやって思ってビースリーデビューです



このスリムシルエットのブラックデニムです


もーね、めっちゃ楽!
屈んでも平気おねがい

彼には「普通過ぎ〜、なんでここにしたん?」て聞かれて。
ユニ●ロが似合う標準体型にはわかんないよ〜!他のは似合わないんだよ!笑い泣き


これだったかな?
白系だったのに脚やせ&めっちゃ脚長に見えましたびっくり


カジュアルさが無さ過ぎってことでやめたけど
次は購入したいな〜ラブ

ホワイトだと汚れちゃうかなぁ笑い泣き