まめちゃんお熱につき延期になり、
やっとやっと使い始めるこちら。



GUERLAIN
ホリデーコレクション
レイディース イン オール クライメット
23,100円

1897年に発売されたフェイス パウダー「レイディースインオールクライメット」が、190周年を祝して復刻。
コンセプトは、どんな気候の旅先でも美肌を保つお粉。
トランスルーセントのパウダーは、あらゆる女性の肌色にも合うユニバーサル シェード。
プレミアム パウダーならではの洗練されたシアーマットな仕上がりは、目を見張るほど。
フェザーのように軽やかなパウダーが肌悩みをカバーしながら、ベルベットのようななめらかで艶やか、キメ細やかな美肌へと導きます。
「レイディース イン オール クライメット」のケースには、既存の「メテオリット ヴォワイヤージュ」のリフィルを詰め替えることもできます。


どんな旅先にも、とあるものの
持ち運びしにくい重さ。
これも含めてゲランの魅力ですね…
(この前の帰省時、あまりの重さと嵩張りにゲランのベースメイク類諦めた)


外出にはパウダーとリップアイテムだけ入れて出来るだけ軽量化してるんですが
ルージュジェとこのコンパクトだけで
かなりの重さになる気がしますカバン


美しい白化粧品

万人向けのフェイスパウダー、
お値段は些か高額ですが
メテオリットヴォワイヤージュもケースセットだとこんなものなので納得。




気づいたらミラコレトワニーの予約終了していたしコフレの購入予定もなかったので
奮発してみました


そうそう。
こちら で交換失敗を嘆いたオーブルのコスメトリートメントシャワーヘッド。


元々のシャワーヘッドが水圧強めで
子どもたちも嫌がったので私と子どもの時だけ交換するようにしていたら、
彼も慣れたらしくずっと使ってます 

効果は… よくわかりませんぶー
毛穴スッキリしてるのかな?
今度コスメカートリッジも付けてみよう照れ