つぶちゃんが仲間に入りたそうなので
買っちゃいました♡


\ トリトラ2台目♡ /

STOKKE
トリップトラップ 


廃盤のペールピンクマイメロディ
もちろん程度のいい中古ですハート


可愛い…♡


ベビーセットもペールピンクにしようかな。
新品のホワイトにしようと思ってたけど
予想以上の可愛さに迷ってますラブ



高いなーと思ってたけど
まめちゃんの1台目で安定感とか気に入ってしまって。
私も彼もつい乗っちゃうから大人までOKなのが正解かなーと



1台目はナチュラルでしたが


やはり白にしたい!と
彼のお友達の本職さんに白の鏡面仕上げでとても綺麗に塗装していただきました



すごいきれい
木目が消える分高級感が減るからな〜て本職の方は言っていましたが、ツヤツヤできれいでした

ちなみに仕事としてお願いした場合は
新品のトリトラが買えるくらいだそうです
ほんとありがとうございます




明日はまた内装の補修工事
1日がかりみたいなのでゆっくりしとこ