13w1d♡
もうお腹が少し出て来て
おへその周りに毛が渦巻いてきました…雷

……早くない?
こんなもんだったっけ???

お腹もヒリヒリすることが増えたので
早めに妊娠線予防のオイルを塗らないと…
次もヴェレダの予定ですシーズー



今日は用事ついでに
時計のベルトを取り寄せしに高島屋へ行こうと思ったら…
大・大・大渋滞!!

そういえば世間ではまだお盆休み、
うっかり忘れてましたえー

あまりの混雑っぷりに諦めて
スーパーでお買い物だけして帰りました・・・。
今日はおうちでアンパンマン祭り(DVD観賞)とプールごっこいうことでsei



あとビーズアップの
ビューティ定期便が届きましたあひる


FIANCEEインシャワースクラブトリートメントのサンプル×2回分と


みんな同じReveurのシャンプー&コンディショナー現品ボトル↑桜

今回はみんな
シャンプー&トリートメントとサンプルだったみたいですぷう


レヴールのシャンプー&コンディショナーは
初めて使いました♪

女の子らしい華やかな香りなんだけど
髪質にはちょっと合わず笑い泣き
鬼門のノンシリコンだから?と思いましたが
妊娠中だからかもえー?

今まで使っていたシャンプーも合わなくなってきたので
またシャンプージプシーが始まりそうですショボーン
手始めに先月号に付いてたフォーチュンサンプル使ってみよう音符



あとね、あとね、、
ビーズアップのスナップスナップに参加しようかとっても悩んでますaya

一昨年去年と羨ましくレポを見てたので
行きたいなぁ…♡と思いつつ
行くなら福岡か大阪、
問題はまめちゃんの預け先&7ヶ月の妊婦&遠出になることううっ...

現実的に考えると今年もやっぱり無理になるのかなぁsei
悩ましいです…ためいき