バーバリーの口紅を
お試しさせて頂きましたーカナヘイうさぎカナヘイハート



BURBERRY
リップベルベット
424 LILAC

伝統的かつラグジュアリーな英国製の生地にインスパイヤされたベルベットのような質感とマットな輝き、深みのある鮮やかな色合いが特長。
軽いテクスチャーながら、1度塗りでしっかりと発色する仕上がり。
3800円


バーバリーコスメのパッケージは
本当~~~~~~にツボカナヘイハート



上品チェックが可愛すぎますカナヘイうさぎカナヘイ花

こちらの蓋、
マグネットになっているので
_<)てことが無いんです気合いピスケ

ついでにヘアピンも集めてくれてます笑



リップ部分にもチェックカナヘイハート
もーーー本当に素敵カナヘイうさぎカナヘイきらきら




今回は12月7日に新発売された12色の中から
ライラックをお試しさせてもらいましたカナヘイきらきら



パキッとしたビビッドピンクカナヘイうさぎ

深みのある鮮やかな仕上がりで
肌につけるとこんなに素敵つながるうさぎカナヘイきらきら



一度塗りの仕上がりもいいですが
重ね塗りは本当に鮮やかに仕上がります。

ベルベットのような深みのある
ソフトマットな仕上がり……♡
素敵ですカナヘイうさぎハート

塗り心地はするするっと
なめらかな感じですサバトラ 嬉しい
香りはほとんどありませんカナヘイピスケ



エレガントな唇にしたい方、
旬のマットリップを試してみたい方、

オススメですカナヘイ花


バーバリー ビューティ ボックスのキャンペーンに参加中[PR]