今日も良い天気キラキラ




夕方に近い午後、中型コンビを散歩に連れ出しました♪



ただ自宅マンションの下に降りただけ笑







すぐに80代ぐらいのお婆さんが声掛けてきました



👵「まぁ〜可愛い!大きい子ね」




メキは威嚇モード不安











お婆さんは昔から鳥を飼っていたそうだけど

今はお家にはいないそうです



今でも大好きなんだけど、鳥がいるとどこにも行けないから もうお迎えはしないと仰っていました






そんな他愛のない会話が続く中

メキが我慢の限界に達し


「ギャーギャーピリピリ


と鳴き始めたので、お婆さん「はいはい、ごめんね、またね〜」と退散ダッシュ






こちらも自宅に戻りました走る人








今日は先日注文した、野鳥の森のTシャツが届きましたよー






飼い主はどれを選んだかというと〜











大勢のキンカ隊Tシャツでしたー♪






キンカ買ったのバレバレ〜

クイズにもならない笑