今日は前々から鳥友さんと計画していて

都合つかず、延期となっていた『野鳥の森』にやっと行ってきましたー






今日は暑かった〜煽り










それでも鳥達は元気元気!








ケージの中にいる子達↓

おうちでのんびりしてました↑








みんな楽しそうにさえずったり♪

飛び回っていましたようずまき









野鳥の森のあとは

鳥友さん宅の自慢の子を見せてもらいに、お家へ寄らせていただきましたキラキラ






おとなしくて本当にお利口さん♡


お喋りも上手だし


落ち着いて手に乗ってくれました


小桜さんが小さく見える笑

みんな、ありがとうねキラキラ











打ち上げはメキシコ料理🌮





よく遊び、よく食べた一日でした飛び出すハート








「おーそーいー!ガブッ


ごめんねー 

お留守番ありがとうお願い