今日は有休を取り

数ヶ月前から予定していた、大阪弾丸ツアー(関西キンカ会)に行ってきました✈️




地元キンカ友さんに誘っていただき、そちらのインスタ繋がり鳥友さんにも会えるとのこと





「飲むぞ〜♪」羽田空港にて










飛行機で羽田から約1時間!

あっという間〜

飛行機めちゃくちゃ怖くて、ずっと挙動不審だったことは内緒!






伊丹空港から梅田に移動し、着いてすぐに

『イカ焼き』を食す↓

これはシンプルで美味しいね〜♪









続きまして

場所を移し、大衆居酒屋で軽く生ビール






さらに場所を移動〜


初めましての鳥友さんも加わり、さらに盛り上がるキンカ会



こちらも約一時間半の滞在







その後は、中崎町というレトロな街並みを散策






それぞれ持ち寄った、可愛い子の撮影大会

必死に撮るマダム達♡










最後は

昭和レトロな喫茶店にて

『ナッツコーヒー』をコーヒー

コーヒーにピーナッツバターを溶かした飲み物


初めて飲みましたが、めちゃくちゃ美味しかったです!










18:00発の羽田行きで「サヨナラ大阪〜」




弾丸ツアーでしたが、とっても楽しい一日でしたーキラキラ




お会いできた鳥友さん、全て準備してくれた地元キンカ友のKちゃん

本当にありがとうございましたーー飛び出すハート