今日は母の日ですが

25年前に亡くなった私の母の命日でもあります






実家に、母が好きだった黄色のお花を持って行き


一人暮らしの父親と一緒にお昼を食べてきましたおにぎり


仏壇にお供えしました♪










そして飼い主には


昨夜、次女から花束を〜花束

真ん中は真っ赤なシャクヤクのつぼみ♪↑









こちらは朝イチで長女からLINEに送られてきた、スタバのギフトカードコーヒー


スタバのカフェラテが、私の知るカフェラテの中で一番!





どうもありがとうねーキラキラ














…と、こんな穏やかな日を送っているかのように書いてるけど






今日も、すこぶる機嫌の悪いメキでした




ニコちゃんのことを追いかけていじめるピリピリ





昨日は仲良かったのにな…ショボーンもやもや

太陽フレアのせい?!