〜昨日の続きです〜








清水公園で花を愛でた後





いったん自宅に戻り



べるをさんの譲渡会へ〜ダッシュ











いつもお仕事、鳥さん達のお世話、ボランティアなどめちゃくちゃ忙しく頑張っているブロガーのtaegonさんがスタッフで参加されていました♪



はじめまして〜♡

とーっても話しやすくて気さくで優しいtaegonさん

またゆっくりお会いしたいです(^^)









シード類を袋に詰め放題で¥500キラキラ



プロの詰め師 taegonさんに手伝ってもらって



↓パッツンパッツン!!さすがだなぁ〜

べるをさんのオーツ麦は キレイでふっくら

我が家の鳥達に大好評!










この黄色のインコは一目惚れで購入↓

どこに飾ろうかな〜











一緒にオブジェになりきるニコちゃん








あーー。。明日からまた仕事だー。。