昨日、出先で鳥のイラストに一目惚れして買ったTシャツTシャツ



帰りの電車に置き忘れてきちゃってガーンガーン




めちゃくちゃショックで、半泣き状態の中

とりあえず電鉄会社のWEBから忘れ物の特徴を登録






すると今朝


『それらしきものが見つかりました』


って電鉄会社からメールが!







忘れ物総合センターに駆けつけましたバスダッシュ








あったーーー!!


日本って、やっぱりイイ国だわ〜

ちゃんと無事に見つかるんだもんぐすんキラキラ





届けてくれたかた、もしくは電鉄会社のかた

どうもありがとうございました!











今年最後は、どの方にお願いしましょうか








やっぱりメキだね!








え?







入っちゃうのね






恥ずかしがり屋さんだからね






今年も、私の拙いブログにお越しくださり

本当にありがとうございました!

感謝の気持ちでいっぱいです


来年もどうぞ宜しくお願い致します






良いお年を〜飛び出すハート