今日は昨日より寒いけど


天気も良いので、夫婦で千葉県は鋸山に行ってきました車DASH!




海が見えてきました♪

富士山も見えるー










駐車場に車を置いて、ロープウェーで山頂まで行きます

※画像お借りしました











そして実際の景色↓


加工いっさいしていません


ブルーが鮮やかです🩵








『地獄のぞき』↓

崖の先端まで行って下を覗くと足が震えます

吸い込まれそうで怖い怖い不安


何よりスマホ落としそうで、それが一番怖かった










お昼はフェリー乗り場にあるお食事処で↓


アジ丼​


とにかく肉厚でびっくり!

美味しかった〜キラキラ










夜は自宅にて


さなちゃんからいただいたビールで乾杯


ザ・クラフトビールって感じで飲みやすく、凄く美味しかったです♪





こちらはほんのり苦味あり、満足度100%!








お留守番、ありがとうねお願い