愛鳥祭の続きです








今回、買い物はあまりしなかったけれど


ブログやインスタ、セミナーなどで仲良くなったたくさんの鳥友さんとご挨拶したり♪


ひとしきり楽しんで会場を後にしましたバイバイ







外に出ると 大きなバルーンインコ達がびっくり 

凄い存在感!


ソラにも会えました(?)













駅に向かって帰る途中



旧芝離宮恩賜公園が会場のすぐ近くということに気づき



 

10/1は都民の日だから無料!

↑看板にもある彼岸花が見頃なので




真っ赤な絨毯を観に寄ってみることにしましたキラキラ







………
























………







数本の彼岸花に癒され、帰路につきました…











はぴはぴさんにいただいた、バルサのハシゴ

トンネルにしたらイチゴが寄ってきた飛び出すハート







入ろうかどうしようか…

悩み中のイチゴでしたうずまき








お会いできた皆さま、ありがとうございました