昨日の続きです







隣の課の人の〝日本野鳥の会〟というフレーズを小耳に挟んでからは

気になって気になって 仕事になりません不安









思い切って、彼女のデスクまで行き

声を掛けようか!


とずいぶん悩みましたが…








小心者の飼い主は(皆んな誤解してるー)

隣の課に1人だけ知り合いがいるので

その人に聞いてもらうことにしましたあせる













知り合い👩‍🦰「わかった!鳥が好きなのか聞いてくればいいんだね?」




飼い主知らんぷり「お願いします〜」




知り合い👩‍🦰「で、鳥好きだったらどうすればいいの?」




飼い主知らんぷり「友達になりたがってる人がいる、って言っておいて〜」









そして数時間後…






知り合い👩‍🦰「あのね、鳥には全く興味ないんだって!長靴が良かったから買っただけだって」




飼い主知らんぷり「…あっそう、ありがとう…」ガーン













単に長靴の






機能性重視

の人でしたー。。





ということで、正解は②でした







オチも何もない、くだらないクイズにお付き合いさせてしまい


申し訳ありませんでしたお願いアセアセ