今日は仕事お休みの飼い主



たまたま、離れて住む娘もお休みだったので

娘が飼っている、マメルリハのルルちゃんに会いに行ってきました






ルルちゃんは、うちの歴代の子にはない 賢さを持った女の子です







色んな芸も見せてくれました






家に帰ると

セキセイインコの方が大きく見えました


そのくらい、マメルリハのルルちゃんは小柄です









帰りは
娘宅の、近所の八百屋さんの枝豆が美味しいとのことで

お土産にもらいました♪





その他 晩ご飯の支度が面倒だったので

乗り換え駅の中にあるお店でお惣菜を購入






ひじきとほうれん草の胡麻和え

パクチーの春雨サラダ(パクチー苦手なのに何故か買ってしまいました)


枝豆は味が濃くて、ものすごく美味しかったです!





手抜き料理で、良い休日となりましたキラキラ