昨日の記事には たくさんのコメント、メッセージを本当にありがとうございました

※コメントのお返事はこの後させていただきますね


ひとつひとつ読みながら、涙が止まりませんでした
とても嬉しかったです!





まだまだ寂しいですが、皆さまの仰る通り ソラと私達家族は、幸せな約16年を過ごせたんだなぁ〜と思います













ただ、かわいそうなのが メキです

                            ↑
ケージの中にソラが眠っています(保冷剤の上)





昨日から、ずっとここにきては 下を覗いているんです











いつも並んでいたお気に入りの場所では
ひとりで 佇んでいました

















数日前までは、一緒だったもんね







楽しかったね

幸せだったね





寂しいね…