朝起こすと、ソラは一番にケージから「出たい!」と 入り口まで来ます



そこからは、おててタクシー


だいたいメキのケージの上に行きたがります





しかし





今朝もケージの上に乗せてあげると、いつもと様子が違います






やたらと左脚を気にしてる









どうやら、脚がうまく動いていない





痛いのか、動かないからなのか

ずーっと脚を気にしています




そして、元気もなくペタンとしていました




※具合が悪そうな姿は、かわいそうで さすがに写真には撮れませんでした






不安なまま仕事に行き、一日中心配でたまりませんでした。。











そして先ほど帰宅し玄関に入ると、奥の部屋から元気なソラの呼び声が


「ピヨッ!ピヨッ!」











普段の元気なソラに戻っていました!





人間でいえば100歳越えのソラさん






そんな日もあるよね