6/17 お出かけ | ピヨのブログ

ピヨのブログ

日常生活や持病のメニエール病、パニック障害のこと、心身の不調に対する取り組みについて綴っています。
メニエール病2014年9月〜
パニック障害2020年9月〜
2020年10月末〜病気休職
2021年4月〜復職
2022年11月〜適応障害で休職

今日はとてもいいお天気!

しかもカラッとしています。


我が家の紫陽花。

ダンシングパーティーという紫陽花らしいです。
なんか楽しそうなネーミングですね爆笑


今日のゴムの木。
2つ目の葉も開きそうです。帰ったら開いているかな?


幹だけになったウンベラータ。
落ちた葉の節から芽が出て、小さな葉が開いてきました。
こんなに小さな葉は今まで見たことがありません。
芽も一つの節から3つくらい。これからどんな風になっていくのだろう?
横に伸びるの?


これから出かけてきます。
かなり暑くなるようなので、リュックに黒豆茶とスポーツ飲料を入れました。
気をつけて行ってきますニコニコ