気持ち下降中 | ピヨのブログ

ピヨのブログ

日常生活や持病のメニエール病、パニック障害のこと、心身の不調に対する取り組みについて綴っています。
メニエール病2014年9月〜
パニック障害2020年9月〜
2020年10月末〜病気休職
2021年4月〜復職
2022年11月〜適応障害で休職

今回の生理痛は重めのようで、腹痛、体が重だるいが顕著でしたショボーン
食欲もわかない…

思い起こせば、激動の1ヶ月でした。
台風の接近と共にメニエールの症状が悪化。そして病休を取ることを決断。彼とはあまりにも辛くて事務的なやり取りのみで距離を取ることを伝えた。気持ちも体も上がったり下がったり。自分を励ましながら過ごせていた時もあったけど…


大変な中、自分はよく頑張っていたんですね。今日も無理せずゆっくり横になっていましたニコニコ
時々起きて、ストレッチ。
明日には動けるようになるかなと思います。


昨日の夜思わず彼からラインが。
問題に関する内容ではなくて、簡単な近況報告と私の体調を労る内容でした。

彼のことで今頭が混乱しるのに…
余計に苦しくなりましたショボーン
返信したけれど。


将来を考えられない相手なんだから潔く割り切れたらいいのに、昨年の今頃はこんなことしてたなって楽しい思い出ばかり蘇ってきて…


決断は頭の中で決めていても、気持ちの整理はまだまだできそうもありません。時の流れに身をまかせるしかないのでしょうか…