我が岡山に草彅剛がやって来る!!!
…ってことで行ってきました舞台挨拶!
 
土曜につよぽん来るから映画行ってくると言うと
母も行きたそうだったのでXで譲ってもらい一緒に。
夜遅かったけど楽しめたみたいで良かった😊⁡
⁡⁡
⁡まばたきせずに観てね!⁡
⁡あ、でもドライアイになっちゃうから適度に!⁡
⁡って言いつつ1人ツボってるつよぽん笑った😂⁡
 
写真は席が後ろの方だったからピント合わず😥
⁡⁡肉眼ではしっかり見えたんだけどね。⁡
上映後には自然と拍手が起きてました👏
 
ロビーにはつよぽんと監督のサインも。⁡
⁡これつよぽん日付書き間違えかけたね(笑)
 
いつも広島か関西だからまた来てくれるといいなハート