なかなか東京に行けないこの状況

先日抽選販売に当選したコチラが届きましたラブラブ

 

 

ヤンチェオンテンバールとコンバースのコラボで

慎吾ちゃんの絵をプリントしたスニーカーなんです。

 

箱もとってもかわいくて。

こちらもNEW WORLDというタイトルの絵のプリントで

中はSAKURAという絵(スニーカーの柄)になってます。

 

中敷のクッションもしっかりしてて歩きやすそうラブラブ

 

試し履きもせずに買って大丈夫かな?

なんて心配してましたがサイズもピッタリでした。

 

このスニーカーへの思いを語る

ご本人のお話はこちらで…ウインク

 

 

早くこの靴履いてお店にもいきたいなぁ…照れ