先日、大阪であったSMAPの3人のファンミーティング

『NAKAMA to MEETING』 に行ってきました

去年、吾郎さんと慎吾ちゃんは舞台を観に行ったのですが、
剛くんも一緒の3人を生で見るのは初めて!

しかも席が花道のすぐ近くで肉眼でもハッキリ!
同じくお一人参加の隣の方と「ヤバイヤバイ!かっこいい!」の連発でした(笑)

SMAPの曲は歌えないので新しい地図を始めてからの曲のみ。
「これだけしか歌える曲が無いので…」の言葉には涙が…

でも、ゲームコーナーやMCもたっぷりで、
本当に幸せいっぱいの楽しいファンミーティングでした

最近はネットの方で活躍している3人らしく
途中で1分間の撮影タイムなんていうのもありました

イメージ 1

最後には出口で3人がランダムでお見送りまで!
私のところは慎吾ちゃんがお見送りしてくれました。
すぐ目の前にいることが夢みたいで嬉しかったーラブラブ!

来月は昨日から豊洲の劇場でやっている慎吾ちゃんの個展
『BOUM!BOUM!BOUM!』に行く予定です。
こちらも行った方のツイートを見るとめっちゃ楽しそう!
実はFCで取った1公演の他にもう1公演行っちゃおうかとラブラブ

最近はこんな感じで楽しくやってます

そういえばここのブログもサービス終了しちゃうんですね…
一応アメブロのアカウント持ってるからそこに移行かな?
しばらくは様子見ですね。