今回の韓国旅行もグアム同様、時間を追って旅行記を書いてみようと思います♪(*^_^*)

4/8(水)朝7時前に家を出発し、集合時間の8時前に岡山空港到着。
HISのカウンターで航空券などをいただき、大韓航空のカウンターへ。

出発までは少し時間があったので、サンマルクカフェで軽く朝食を。
私は家で少し食べてたので、カフェオレだけにしておきました。

そうしてるうちに搭乗手続きのアナウンスがあり搭乗口へ。

イメージ 1

こちらが私たちの乗った大韓航空の飛行機です。9:50発でした。
離陸してしばらくすると機内食が出てきました♪

イメージ 2

お寿司とフルーツにドリンクがついてました。
フライト時間が短いので(約1時間半)、まぁこんなもんですね。
パイナップルがすごくおいしかったです!(*^_^*)

11時半頃に韓国の仁川空港に着き、入国手続きをして外に出てみると、
3日間お世話になるガイドさんが待っていてくれました。

ここで韓国で初めて写真を撮ってみました。

イメージ 3

ハングル語いっぱいのバスにちょっと嬉しくなってしまって…(笑)

今回は私たちの他に2組が一緒にツアーに参加しました。
待っていた車にその3組で乗り込んで、いざソウル市内に出発ー!(≧▽≦)

つづく。