ども、こんばんは、ぴよです。

いつもでしたらマビノギをやっている時間なのですが、何故か電車に乗っております。
もっこす(木工)をやるつもりだったんだがなぁ…

まあ、ちゃんと理由がございまして。

何故かというと、知人から『パソコン何買ったら良いかわからん!』というヘルプを貰いまして、その介添に行っていた訳です。
新婚さんの家具とか家電選びは面倒極まりないので、私で良ければとお手伝いしてきました。

で、御礼も兼ねて晩御飯を食べてきた訳ですが、そこが良い飲み屋でしてね…

赤霧島(ロック)が480円だったんです!!

もうこれは飲むしかない!
と言う訳で、さっきまで飲んでおりました(^◇^;)

…むしろごめんよ、御両人。


まだ家に着きません。
今日はさすがにINできなそうだなぁ…