信じられるかあああああああああああああああああああ(/TДT)/


…と言うわけでおはようございます、ぴよでございます。


皆様もきっと煮え湯を飲まされているであろう、ES貼り。

今日は木曜日ですね…?

エンチャント成功率上がるはずですよね…?


それなのにビックリマーク嗚呼、それなのに!!


なんで毎度の如くしくじるんでしょうねぇ…(ノω・、)

それもAランク(インプ)で…ってどういうことやねん┐( ̄ヘ ̄)┌

防御も貼れたのに…(´;ω;`) ブワッ


そんなわけで、今週手塩にかけて熟練をためていた、保護4バレ鎧がお亡くなりになりました。

そして先ほど、運良く保護4ゲットだぜヽ(゜▽、゜)ノ

ということで……


おかぴより ~るーは世界を救うかもしれない~

↑貼りなおしました、古代粉使って

今回のイベントで2個出てたのと、半分以上ぶちきれ気味だったのもあり、つい銀行の古代粉に手を出してしまいました。

…うん、いいんだ、後悔なんてしてないんだ…・゚・(ノД`;)・゚・


ちなみに抽出素材は、そのお亡くなりになったバレ鎧(保護4)と、カラー手袋をいくつか。

かなりの散財ですな…


大事に育てねばならないです…ええ。

あとは頼むよ、フレッタ!!!!!!


あ、そういえば、なのですが。

ステ・スキルを晒そうと思っていたのですが、既に明日が転生日という(((

なので、転生直後にSS撮ってUPするつもりです!(あくまでつもり